メニュー

-カメ子の日記🐢-

[2022.11.28]

 

🍀〜カメ子日記〜🍀


先週初めて私のパートナーが一緒にランをしてくれた🥺
初めの一周は2人で走ってたけど2週目からはペースをあげてどんどんパートナーが遠くなった。


その後同じチームのてんちゃん🐈が走ってて、てんちゃんにも私は追い越されどんどん離されていった😅


その時私は思った、、、、、


そっかぁ〜!2人はまだ若いし体力も存分にあると、、😧


焦りはあったけど私は自分のペースで走らなきゃ完走はまず出来ないと冷静に考え私は亀だ!

あの2人はウサギだと思うことにした!!

深い意味はない。


ただそう思ったら焦りは無くなり今日も自分のペースで走り前回よりも10kを2分縮められた\(^-^)/

やったー( ≧∀≦)

 

※追伸

1人1人によってペースが違います。

違うのは当たり前なんです!

それでいいんです!☺️

自分と相談しながら身体のペースや心のペースを大事にし今日も1日笑顔溢れる1日にしていきましょう〜☺️

 

-田中整形外科医院-

努力家 カメ子🐢

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME