メニュー

Hen4月号

[2023.04.06]

Henの4月号に掲載させてもらってます。
前回は病院に来たことがある方に感謝を👏
今回の裏テーマは「知名度をあげる」。4月から筑豊に新生活を始めた人や普段病院に縁がない人などにターゲットを絞り、そういう方に少しでも名前を認知してもらえたらなと、インパクト重視の広告にしました!
フリーマガジンって、僕のイメージですが、よほど興味がひかない限り、店名まで見ない。特に病院のページなんて、病院にかかってるか、医療関係じゃないと見もしないんじゃないですかね🥺
実は「なるほど」よりも、「えっ、なに?」の方が心に残ります。みんながHenを手にとって、パラパラめくった中で、たまたま目に入って「え、なんの広告?田中整形ってあるんだ」と思った時点で、今回はマーケティング的には成功かなと思います!
僕は予防医療を広めていきたいため、病院に縁がない人にも伝わってほしいなと思い、まずは名前だけでも覚えてもらおうと思いました。
こうした方がよさそうなど、マーケティング得意な人いましたら、アドバイスください🙏
次回は愉快なリハビリ部からです☺️お楽しみに(笑)

HOME

ブログカテゴリー

ブログカレンダー

2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME