メニュー

講演しました

[2024.03.26]

2024/3/25

整形外科×アンチエイジング×分子栄養学

〜メスを置いた整形外科医の診かた〜

について講演させていただきました。

座長の佐柳先生、第一三共さん、聞いてくださった方々ありがとうございました。

日本は、平均寿命がトップクラスで高く、幸せ国です。多くの方が100年近く、それ以上生きる時代となりました。医師として、僕と関わる周りの人には一回きりの人生、いろんなことに挑戦したり、素晴らしい体験をしたり、何歳になっても “いまが一番幸せ”と笑って過ごせる人生を送ってほしいと考えています。そのためにはいかに病的な老化を抑え、大きな病気を予防、もしくは進行を抑制し、心身ともに健康な状態を維持することが重要かと思います。少しでもみなさまのお役に立てたら幸いです。引き続き頑張ります。

田中整形外科医院 院長 田中 秀

HOME

ブログカテゴリー

ブログカレンダー

2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME